うまいもの

休みだというのに猛暑の中、朝からあちこち行ってまいりました。

パークスの裏手にあるジェラート屋さん。しっかり素材の味がするので材料のフルーツなんかはかなり贅沢に使っていると思われます。量がもっとあれば嬉しいですね。

定食堂金剛石の日替わりカレー。オマールエビでベースをとっています。美味いです。4種の具がのっていますがどれもいい味付け!また行きたいですが、店内のクーラーかなり弱めなので次回は冬になりそうです。


食べ歩きだけではなく、店の備品や材料の買い物にも行ってきましたよ。皆様のご来店お待ちしております。



「お盆も通常通り営業いたします」



大阪市北区、扇町、天満宮、天満橋、桜ノ宮、南森町の美容室ドリフ

06-6926-4949

南森町の美容室「drif」の大爆笑ブログ

「面白いこと」をテーマに、美容に関係あることないこと書き連ねていきます

0コメント

  • 1000 / 1000