洞窟探検

とても天気の良い休日だったので「洞窟探検」へと行ってきました。


京都と兵庫の県境にほど近い南丹後あたりです。


秘境と言えるような場所ではないですが、広大な自然くらいしか自慢できるものはなさそうなところです。ゆるキャラすらいませんでした。

小さな入り口から始まり25m下まで続く鍾乳洞は、はしごのような階段で降りていきます。ぬるぬると滑る狭い足場でかなりのアドベンチャーです。小さい子供やお年寄りはまず無理ですね。もし怪我をしても助け出すのも一苦労しそうです。


洞窟だけというのも寂しいのでダムへ寄りました。巨大人工建造物というのはなんでも心躍りますね。



南森町の美容室drif

大阪市北区紅梅町2-6昭和ビル201号

06-6926-4949

drif 美容室 南森町

南森町の美容室「drif」の大爆笑ブログ

「面白いこと」をテーマに、美容に関係あることないこと書き連ねていきます

0コメント

  • 1000 / 1000