ツーリストご来店

ドリフに初めて外国人ツーリストのお客様がいらっしゃいました!!


“charming guys”はフランスからの来日。異国の地でヘッドスパとカット体験して、楽しんでくれたようです。


ふわっふわでバネのようなカールヘアの女性に、どう考えてみても乾かし方が思いつかないので聞いたところ、「乾かさないのよ」だって。なるほど。


もう一人はなりたいスタイルを用意していて、「ちょっと古いのが好きなの」と言いながらブリジット・バルドーやジェーン・バーキンの写真を見せてくれました。


エマ・ストーンとかエル・ファニングじゃないんだと、一人で妙に納得したりして。


今日覚えた単語は「messy」。乱雑、散らかったという意味。


「前髪切って欲しい!」


「パッツンでいいかな?」


「ううん、messyで!」


という感じでした。


南森町の美容室drif

大阪市北区紅梅町2-6昭和ビル201号、

06-6926-4949


南森町の美容室「drif」の大爆笑ブログ

「面白いこと」をテーマに、美容に関係あることないこと書き連ねていきます

0コメント

  • 1000 / 1000