【天満】YAMAGOYAという名の山小屋

天満に「ジビエバル」というのが出来て、それがまあまあイケると聞いたのでさっそく行ってみました。


天井の高い店内は山小屋を模して作られていて落ち着いています。剥製やら毛皮やらもあり山小屋感はわりと高めです。


お肉は「猪・鹿・牛」がメイン。野性味のある塊で供されるお肉はどれも食べやすくてボリュームもあり。


焼肉もいいけど、たまに違った肉を味わいたい時にぴったり。


雰囲気も価格もカジュアルで気軽に行けそうです。


鳥類ジビエが好きな私は、鴨やら鳩やら雉やら山鴫やらホロホロ鳥やらも置いて欲しいなと思います。

南森町の美容室drif

大阪市北区紅梅町2-6昭和ビル201号、

06-6926-4949


南森町の美容室「drif」の大爆笑ブログ

「面白いこと」をテーマに、美容に関係あることないこと書き連ねていきます

0コメント

  • 1000 / 1000