アリータを観た

IMAXの3Dを初めて体験した。


映像、音共に物凄い迫力。あれでアクション映画を観るととても面白い。観に行ったアリータも多分に漏れず面白かった。


映像は美しく、キャラクターは個性的で、アクションはド派手。


最高の映像技術でサイバーパンクを見事に表現している。


原作の漫画が好きな人でも納得できるんじゃないかと思う。ドラゴンボールのような惨事は起きない。


ただ原作をまったく知らない人にはおすすめしない。世界観を理解する前に映画が終わってしまう。


とはいえ面白い映画だし、素敵なヘアスタイルもいくつか登場する。ご希望があればご提案いたします。


南森町の美容室drif

大阪市北区紅梅町2-6昭和ビル201号、

06-6926-4949


南森町の美容室「drif」の大爆笑ブログ

「面白いこと」をテーマに、美容に関係あることないこと書き連ねていきます

0コメント

  • 1000 / 1000